わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

兄妹ケンカ

いつまでもムチムチ〜

f:id:WATANABE_BAU:20210606141803j:image

いつまでもちぎりパンみたいな腕して〜

f:id:WATANABE_BAU:20210606141835j:image

どこまでがおしりなのかわからない〜

太ももとおしりの境目がない〜

f:id:WATANABE_BAU:20210606141933j:image

可愛い顔して〜

f:id:WATANABE_BAU:20210606142057j:image

パンツ見せながら歩いてる〜

 

息子がお絵描きしたいと言うので

娘も一緒に座らせてふたりでクーピーで遊ばせていたら

f:id:WATANABE_BAU:20210606142347j:image

仲良くしていたはずなのに

最後クーピーの取り合いでケンカするっていう😮‍💨

f:id:WATANABE_BAU:20210606142443j:image

叩き合って2人とも大泣きした。

2人ともが大泣きするとなかなかうるさくてわたしも結構イライラしちゃう〜😨

これからもっとケンカするんだろうねぇ?

子どものケンカなんて全然興味ないから仲裁の仕方もよくわからんなぁ。

うるさいからケンカせんといてほしいなぁ。

はぁ😮‍💨

 

 

アンケートモニター登録