わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

8ヶ月娘のつかまり立ち

年末あたりから8ヶ月の娘がつかまり立ちをするようになりました。

f:id:WATANABE_BAU:20210106001150j:image

まだまだ安定しなくてすぐに後ろにひっくり返るけどなんか立ってると可愛らしいね?

と思っていたらあっという間にしっかり安定してきて年明けには自由自在に立ったり座ったり出来るようになっていました。

ひっくり返る事も滅多に無くなってきました。

f:id:WATANABE_BAU:20210106001554j:image

へえ!すごいね!

f:id:WATANABE_BAU:20210106001625j:image

自分も立てるようになったもんだからお兄ちゃん(息子)の真似をしてテレビ台にもたれて立ったままテレビを観ようとします。

すると息子からメンメ(ダメ)アタックされています。

テレビの前はおれが陣取ってる場所なんだよ!と言わんばかりの兄の意地悪。

吹っ飛ばされて娘はよく泣いています。

可哀想に。

伝い歩きはまだ全然しないけどあっという間にするようになるのかな。

なんかベタな事しか言えないけど本当にこどもの成長は早いね。

息子なんてさ、そんな風に育てたつもりはなかったのに立派なパリピに成長しちゃってさ。

f:id:WATANABE_BAU:20210106002504j:image

自分の息子がパリピかぁ〜

考えた事も無かった人生だよね。

 

アンケートモニター登録