わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

専業主婦のわたしがお金を稼ぐ方法

息子を妊娠したと同時に専業主婦になったわたしですが自分の収入がなくなり不安に思う事もありました。

妊娠しているけどなにかアルバイトなど出来る事はないかな〜?と色々探していました。

妊婦だからこそ出来るモニター(犬印の商品開発のお手伝いやワコールの骨盤ベルトの使用レポートを書いたり)をして謝礼や現品を貰ったりとチマチマ活動していました。

その頃始めたもののひとつに【マクロミルのアンケート】があります。

アンケートが送られてくるので隙間時間に携帯で答えるだけです。

単価はすごく安いけどチリツモって感じです。

月にランチ代程度、年間で大体15,000円くらい稼いでいます。

少ないけど無いよりは良い!

しかも稼いだポイントは商品券などではなく現金に交換出来るのでわたしは1年毎に自分の口座に振込まれるようにしています。

2018年から始めたわたしはまだ3年目に突入したばかりのひよっこですが、段々と高額アンケートや高額モニターの話もくるようになりました。

先月は大手メーカーの高級基礎化粧品を使用するモニターの案件に参加し、その謝礼として22,000円分の商品券を頂きました。

f:id:WATANABE_BAU:20201013140916j:image

その少し前にも販売前の食品の試食会の案件があり4,000円分のAmazonギフト券を頂きました。

普段はチリツモのアンケートですが、真面目に回答していると高額アンケートや高額モニターの案内が入りやすいみたいです。

流行りの(?)ポイ活はわたしには向いてなくて苦手なんですがこちらは簡単ですごくおすすめです。

家の中で横になりながら携帯触るだけなので飽き性のわたしでも地味に続けられています。

興味のある方は良かったら

▼下記バナーから登録してみてください。

アンケートモニター登録

専業主婦だけど、気持ちだけど、

自分で稼いだぞ!って達成感もあって本当におすすめです。

 

 

 

アンケートモニター登録