わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

年長息子のお泊まり保育…のあいだに🤫(後半)

 

▼前回の続きです

 

鶴見緑地プール&水春から帰宅しました♨️

寝てしまった娘と、夫はのんびりゆったりモード🫠♥️

ですが、わたしは急いでお化粧をして着替えます🫡💄

 

今夜は幼稚園ママ達と飲み会だ🍺♥️

(夫と娘はお留守番😌)

 

30分遅刻してしまったけれど合流する事が出来ました〜🥳💙

f:id:WATANABE_BAU:20240626230343j:image

下の子連れて来ているママさん達もいたので総勢で何人だったのかわからないくらいワイワイ🍻💥

初めて話すようなママさんもいてたのしかった🥳

撮ってもらった写真を見返すとじぶんがしっかり酔っ払った顔していて恥ずかしい😇

f:id:WATANABE_BAU:20240626230535j:image

一回締めてからは、帰宅する組と2次会へ行く組と別れて、わたしは少しだけ2次会にも参加させてもらいました🍋

後から聞いたけど3次会まであったそうな⁉️🤣

めちゃくちゃ盛り上がったのかな🥹✨

 

息子の学年のママさん達は本当に良い人ばかりでフレンドリー🤝♥️

たのしい関係です😌

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録