わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

年長息子のお泊まり保育

 

年長息子のお泊まり保育がありました🙌

神戸のしあわせ村へ行っていたそうです☺️

カレーライス、おやつ、お子さまランチ、朝食を食べて帰ってきました🥳

アスレチックやゲーム、キャンプファイヤーを楽しんだみたいです🔥

お天気が怪しかったけど、キャンプファイヤー好きそうな息子なので、経験出来たらいいな〜と祈っていました🙏✨

いちばん楽しかった事を聞いてみたら「キャンプファイヤー🔥」と答えていたので、お天気もってくれてキャンプファイヤーが出来た事に感謝です😌

 

今日のお昼頃に子ども達が帰園しましたが、用事があってわたしはお迎えに行けませんでした🚌🌀

夫と娘がお迎えに行ってくれたけど、わたしは自宅のホワイトボードにお手紙を残しておくことにしました😉

f:id:WATANABE_BAU:20240626192317j:image

そしたらなんとお返事が😳✉️

f:id:WATANABE_BAU:20240626192335j:image

字が書けるって楽しいね☺️✏️

f:id:WATANABE_BAU:20240626192414j:image

たのしかった、と2回も書いてあります😎

とても嬉しかったです🥰

 

午後は娘の療育があったので息子と一緒に娘を

送迎しました🚴‍♂️

途中寄り道してアイス最中とドーナツを購入です😋

f:id:WATANABE_BAU:20240626192627j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626192633j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626192636j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626192623j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626192620j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626192630j:image

黒ゴマジェラートとバニラおいぴー🥺♥️

公園にも寄り道です🛝

アイス最中食べてから遊び出す息子って元気だなぁ😳

(お泊まり保育で疲れてないん?😂)

 

自宅に着いてからはドーナツも食べていました🍩

f:id:WATANABE_BAU:20240626192905j:image

とにかく元気な子だ😎

そして娘を迎えに行くまでのわずかなわたしとのふたり時間をとても喜んでくれて可愛いなぁと思いました☺️

「ふたり家族だねぇ…‼️☺️💓」って言って照れていた。

 

あっという間に大きくなるねぇ😌

おともだちのお家にお泊りさせてもらった事があるおかげで、今回のお泊り保育は全然心配なしで親は過ごせました🫶

家族がいない世界でもいつも通り一生懸命たのしんで、本当に頼もしいねぇ☺️✨

誰にも自慢しないけど🤣自慢の息子だよ😌

 

お泊り保育おつかれさま❣️

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録