わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

2日連続の恵方巻

 

宣言通り、2日連続で恵方巻をたべました🤤🩷

去年のブログを見返して、おなじスーパーへおなじ恵方巻を買いに行きました🍣

f:id:WATANABE_BAU:20240204112234j:image

牛肉と海鮮の恵方巻〜🤤✨

おいしい!さいこう!

子ども達には酢飯を作って自分で簡易手巻きしてもらいました😉

f:id:WATANABE_BAU:20240204112348j:image

家にあるもので適当に用意したので質素&野菜なし😂

娘に関しては納豆巻きしかたべない😇

(白ごはんが汚れるのがいやで、あと基本的になんでも混ざらずにそれぞれ食べたいタイプの特性ゆえミートボールと炒り卵は巻かずに単品でならたべてくれた😇納豆だけは混ぜてもOKで、なぜOKなのかはわからない!)

 

この日のおひるは近くのラーメン屋さんにも行きました😉🍜

お正月元旦に夫と息子がラーメン食べに行ったのですが、その時に〈お年玉〉を頂いたのです🧧㊗️(太っ腹😳👏)

f:id:WATANABE_BAU:20240204113314j:image

1会計1枚ずつしか使えないのかな?と思っていたら2枚使えて、1000円引き‼️

太っ腹すぎるゥ〜😳✨

ラーメンもチャーハンも唐揚げも美味しくてお気に入りのラーメン屋さんです🥳🧄

 

夜は久しぶりにみんなで銭湯へ♨️

今年初めての銭湯だったかもしれない!

良いお湯でした😮‍💨

 

f:id:WATANABE_BAU:20240204114615j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240204114618j:image

 

なんてことないたのしい1日🥳

 

アンケートモニター登録