わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

わたしの相棒として追加されたプレゼント

 

わたしの冬の間の大事な相棒です。

年季入ってきて毛玉が😂

f:id:WATANABE_BAU:20230201225634j:image

家族からは“寄生虫”と呼ばれているけれど😂

こいつの正体はハリネズミでありカイロである🦔

500Wのレンジで30秒チンしたら30分くらいは温かい🤤

中身は麦だよ🌾

 

このひとだけでやり過ごしていたけれど

肩と首を温めたい欲望がどうしても抑えられなくて

夫にプレゼントしてもらったよ!

わたしの相棒の新入りです🦊

f:id:WATANABE_BAU:20230201230214j:image

可愛い🥰

こやつは500Wで3分半チンして1時間くらい温かい🤤

f:id:WATANABE_BAU:20230201230333j:image

首・肩に乗せられるので今日から早速使っているよ。

肩に乗せたまま家の中を動き回っても落ちてこない🥺

可愛いし、温かいし、本当に最高だ!

こちらも中身は麦だよ🌾

おすすめです☺️

 

ちなみにこのプレゼントの名目は…

「ホワイトデーのお返し」です😌

まだバレンタインになってもないし、なにもあげていないのに、なによりも先にホワイトデーを貰いました😇

(あげてもないけど)ホワイトデー何をもらおっかなと考えてる🥺と夫に言ったら呆れて先に買ってくれたよ!

そんな夫はバレンタインはカツカレーが食べたいそうです🍛

任せておくれ🥺➰🤎

 

ハリネズミのカイロ

 

▼キツネのカイロ

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録