わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

【3泊4日北海道旅行・3度目のトマム③】星野リゾートトマム ザ・タワー

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

高速を降りて直ぐのところにある

星野リゾートトマム星野リゾート トマム 【公式】Hoshino Resorts TOMAMU|グリーンシーズンに到着です。

f:id:WATANABE_BAU:20221030155504j:image

フロントにて先に送っていたスーツケースを受け取りました🧳
f:id:WATANABE_BAU:20221030155511j:image

お部屋は2522🏨
f:id:WATANABE_BAU:20221030155508j:image

アメニティはロビーで持っていくスタイルになってました🪥
f:id:WATANABE_BAU:20221030155514j:image

子どものアメニティは別で貰えます🐻

f:id:WATANABE_BAU:20221030161658j:image

いざ25階へ🥳
f:id:WATANABE_BAU:20221030155517j:image

部屋を開けてみると…😳🌟

予約していたはずの部屋より広い部屋でした🥺💕
f:id:WATANABE_BAU:20221030155520j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221030155524j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221030155541j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221030155530j:image

トイレ・洗面所もそれぞれ2個ずつあります🙏
f:id:WATANABE_BAU:20221030155533j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221030155538j:image

 

▼元々予約していたファミリーツイン

f:id:WATANABE_BAU:20221030160812j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221030160833j:image

 

▼今回案内してもらえたファミリーフォースルーム

f:id:WATANABE_BAU:20221030160927j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221030160930j:image

 

ベッドが4個あったので広々と寝ることが出来ました🥹ありがたや〜

3度目の宿泊だから?わたしのお誕生日だったから?それともたまたまなのか?

わからないけどおかげさまで本当に過ごしやすかったです🥰

 

前回同様オムツやおしり拭き、手拭きなども無料で貰えます✊

4日間のオムツとなると相当嵩張るので貰えるのは本当に有難いです。

今回は娘の分だけだったのでオムツは15枚くらい貰っておきました。

足りなかったらまた追加でもらえます🍓

オムツとお尻拭きはメリーズで、手拭きはキレイキレイの物でした。

他にもベビー用ボディソープや踏み台などの貸出もあります。

 

高速に乗る前にスーパーマーケットに寄ってイカ焼きそばを購入したので部屋で食べました。

イカが硬くなくて美味しかった🥺

f:id:WATANABE_BAU:20221030161613j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221030161616j:image

 

温泉じゃないんだけど大浴場があるので寝る前にみんなで入りに行きました♨️

f:id:WATANABE_BAU:20221030161958j:image

トマムの敷地内は広いので車かシャトルバスで移動します✊

わたし達はどこに行くのも車で移動しました!

f:id:WATANABE_BAU:20221030163128j:image

駐車場から見上げた夜空がとても綺麗でした🌟

 

パジャマに着替えてから出発♨️

f:id:WATANABE_BAU:20221030162048j:image

プールサイドにお風呂があるよ🐳
f:id:WATANABE_BAU:20221030162051j:image

父ちゃん&息子待ち👨‍👩‍👧‍👦
f:id:WATANABE_BAU:20221030162056j:image

 

娘がお風呂をとても楽しんでいて本当に嬉しかったです😢💕

少し前まで大浴場やプールなど怖がって大泣きしたり、ジッとしていられなくて脱衣所からひとりで脱走したり、だから宿泊に行っても大浴場を諦めてわたしと部屋風呂で済ませたりしていたのに、すごく成長を感じました。

わたしが身体を洗っている間も大人しく隣で座っていられた事にも感動しました😭

娘は娘なりに成長しているんだなぁ😭😭😭

 

わたしが髪の毛を乾かしたりしてなかなかベッドに行けなかったんだけど、そしたら息子が自分と手を繋いでセルフねんねしていました😂

f:id:WATANABE_BAU:20221030162610j:image

可愛いかよ😂💕

 

これにて1日目終了です。

▼まだまだ続きます!

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録