わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

サーティワンのクーポンと体重

急に寒くなってきました。

衣替えは終わらせていましたが、毛布はまだ出していなかったので急いで出しました。

子ども達もスリーパーを着せて寝ています。

 

寒いけどアイスクリームの話をひとつ🍦

 

今年もお誕生日クーポンでサーティワンのアイスクリームをひとつ無料で食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20211018192407j:image

息子が体操教室に行っている間にひとりで食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20211018192633j:image

前回食べて美味しかったからまたコレにしました。

お誕生日クーポンの中でいちばん好きかも!な毎年お気に入りのクーポンです。

 

甘いアイスクリームの話をしているけれど

体重の話もひとつ🔢

 

実は(?)とうとう目標にしていた52㎏台の体重に到達する事が出来ました。

今年の1月頃は63㎏くらいあったし、4月のブログにも書いた友人の結婚式の時は60㎏くらいあったので、我ながらここまでよく頑張ったな〜と思います。

(ただし体重は減っても体脂肪率はあんまり減ってないので細く見えない😂)

 

生まれて初めてずっと憧れていたスキニーを履きました。

そもそも骨格的にスキニーは似合わないのですが、似合う似合わない置いといて、履けた事がとても嬉しかったです。

 

誰も見たくないと思いますが

自分への戒めとして酷いおなかの写真載せます。

f:id:WATANABE_BAU:20211018222233j:image

(▲2021年61㎏くらいの時)

 

このおなかの時3回妊婦さんと間違えられました。

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

でも今改めて向き合うと確かに間違えられて当然のおなかだったなぁと思います。

もう本当に太りたくないです、キープしたい(&可能ならば体脂肪は落としたい)です。

 

いつも育児の事書かずに自分の事ばかり書いてすみません😂

ただの日記ブログです。

 

f:id:WATANABE_BAU:20211018222740j:image

 

 

▼現在のおなかとの比較画像を追加しました

 

 

▼体重にまつわる過去ブログ

 

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

 

 

 

 

アンケートモニター登録