わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

Switchのマリオカート

携帯キャリアを変更した特典でYahooショッピングで何か貰えるキャンペーンをしていたので

Switchで使えるハンドルを注文しました。

箱とか捨てちゃったけど純正じゃないやつです。

f:id:WATANABE_BAU:20211017160433j:image

ハンドルが2個入っていました。

思っていたより小さいサイズだったけど息子の手にはちょうど良いサイズだったみたいです。

 

という事で息子もマリオカートデビューしました。

(正確にはもっと昔にやらせた事があるけれどその時は話にならないくらい下手だったからしばらく封印していました)

 

ずっとどうぶつの森をしていた息子ですが自分で運転するのが楽しいみたいで今度はマリオカートばかりやりたがります。

f:id:WATANABE_BAU:20211017160905j:image

下手だと思っていたけれど

数こなしていくうちに1位になる事も増えてきてびっくりします。

クッパキャッスルのコースでは、クッパがこわい…ぼくこわいよぉ…って涙を流しながら運転していました。

わらっちゃう。

 

f:id:WATANABE_BAU:20211017163739j:image

子どもふたり連れて外出するのはなかなか億劫なので

家の中で過ごす日はゲームもiPadも本当にありがたいです。

ゲーム出来るほどに成長した事にも感謝です。

 

 

▼選んだハンドル恐らくコレだ

 

 

 

 

アンケートモニター登録