わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

リーベルホテル再訪

昨日はね、

一緒にメイクをした後家族みんなで

リーベルホテルへ行ってきました🚃☔️

 

\じゃ・じゃ〜ん/

f:id:WATANABE_BAU:20210518235808j:image

デジャブ感がすごい😂笑

▶︎【公式】リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン – 【公式】リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式サイトです。

 

去年の6月にも行った事があって

今回2度目の訪問でした◎

▼その時の記事がコチラ

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

f:id:WATANABE_BAU:20210519000213j:image

(こっちが去年の写真)

(いもむしみたいな子がベビーカー乗ってる🐛)

 

夫と一番気が合うところ

それが旅行好きなところなんだけど

なんか本当にわたし達ってじっとしていられなくて😂😂😂

リーベルホテルがまた安いプラン出していたから

見つけた時にすぐ予約してすぐ出発しちゃったよ😂

まるでスーパー銭湯に行くノリ🙄♨️

 

今回は可愛いキャラクタールームじゃなくて

ラグジュアリールームにしてみたよ。

f:id:WATANABE_BAU:20210519000934j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210519001030j:image

広くて申し分なかった😌💕

 

特別リーベルホテルが好きなわけではないけれど

近場の温泉付きの綺麗で新しいホテルって結構限られている気がするよ✊

リーベルホテルはその中でもダントツで安いからつい選びがち。

 

旅行に行かなくても

ホテルステイって本当にたのしい🥰

写真たくさん撮ったから

二度目だけどリーベルホテルについて

また書き留めておこうと思うよ。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210519001925j:image

 

▼続きはコチラから

 

 

▼初めてのリーベルホテルを訪問した時の記事はコチラ

 

 


 

アンケートモニター登録