わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

交通安全祈願と運転特訓

 

午前中は夫と神社へ⛩️

交通安全祈願です🚙💭

f:id:WATANABE_BAU:20240717203052j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240717203054j:image

(日焼けしすぎの手😇☀️)

 

午後からは夫に付き添ってもらって2時間運転の練習🚙💭

娘の療育の送迎をしてから広い駐車場で駐車の特訓✊

その後自宅駐車場で3回駐車練習✋

む、むずかしい…😇

広い駐車場も自宅駐車場も入るよ、とりあえず毎回入れる事は出来た😇

が、しかし、センスないなぁ😇😇😇

焦るとどっちにハンドルをきるかわからなくなっちゃうし、なんだかなぁ🌀

まだまだくるまの大きさの感覚もつかめていない感じがします🔰

本当になんか途中から下手すぎて泣きたくなってきたよ😞

「もう諦めたい…(一生助手席でいい)」

と弱音を吐いたら、

「何言ってんの😇じゃあこの時間なんやったん😇💢」

と夫に普通に文句言われてこわかったので諦めずに頑張ろうと思いました。

夫婦で運転の練習なんてするもんじゃないよ😇

本当にめちゃくちゃ喧嘩勃発やで🤜💥🤛

夫婦円満ではいられない😇⚡️

やっぱり有料で外注した方が良いかもしれない😇😇😇😇😇

 

 

(おまけ)

午前中は神社の後にお花屋さんまでお散歩🌷

可愛いお花を手に入れてルンルン🥰

f:id:WATANABE_BAU:20240717204320j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240717204323j:image

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録