わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

スーパー銭湯〈源気温泉 万博おゆば〉

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

〈the Farm UNIVERSAL OSAKA〉に遊びに来たわたし達、用事を済ませた後はランチを食べに行きます🚙🪴

 

ずっとサラダバーに行きたい!と思っていたので〈ステーキハウスブロンコビリー豊中向丘〉へ行きました🤤🥗♥️

f:id:WATANABE_BAU:20240716104835j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240716104837j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240716104829j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240716104833j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240716104826j:image

わたしはサラダバー単品(@1080円)にしよう!と思っていたはずなのにしっかりハラミランチ食べてしまいました😌笑

遅い時間に行ったからなのか?

サラダバーで生八ツ橋、あんこ、ティラミスまで見かけました😳

抹茶アイスに生八ツ橋、あんこ、生クリームを添えている方がいて、めちゃくちゃセンスを感じました🫰♥️🤤

わたしはティラミス+生クリーム+ミルクアイスの組合せがすきでした🥹🧁✨

久しぶりにおなかが苦しくなるほど食べました😇

 

その後はスーパー銭湯〈源気温泉 万博おゆば〉へ行きました♨️

源気温泉万博おゆば | 万博記念公園近くにある広大な露天が人気の天然温泉。高速IC近くアクセス良好。団体客様歓迎。

f:id:WATANABE_BAU:20240716105657j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240716105655j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240716105652j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240716105650j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240716105659j:image

祝日の夕方のわりに空いていてよかった🫰✨

休憩室はイスと畳があるけどどちらもそんなに広くない!

利用してないからわからないけど食事処は結構広いのかも?

2階はたぶんなくて、1階ワンフロアで完結🙌♨️

黄土色のお湯がよかった☺️

透明なお湯より濁っていたりトロミのあるお湯が好みです😚

お風呂に入っている時に一瞬だけザーッと強い雨が降りました☔️

室内風呂の窓が全開で露天風呂がよく見えたんだけどその時にすごい夏を感じました🍉

f:id:WATANABE_BAU:20240716110105j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240716110103j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240716110100j:image

2時間くらい滞在して帰宅しました🚙💭

楽しい祝日になって良かったです!

 

おわり

 

(おまけ)

並んで日向ぼっこしておる🪴🪴☀️

可愛い☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240716110522j:image

 

 

 

 

アンケートモニター登録