わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

4ヶ月ぶりのディズニー旅行⑨〈夫は出張、わたし達は親戚宅へ〉

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

ディズニーランドを楽しんだ翌朝はメロンパンからスタートです🥳🥯

f:id:WATANABE_BAU:20240519123745j:image

ホテルの朝食食べたかったけどたくさん寝たい欲が勝って諦めてしまいました😇(朝食付いていたわけじゃないからいいんだけど‥)

もっと時間に余裕がある日まで朝食はお預けだね😉

 

実は今回夫の東京出張にかませてディズニーに来ていたので、夫は午後からセミナーに参加します🫡💦

そのまま夜は懇親会があって会社が用意したホテルに1泊して、翌朝午前中だけまたセミナーに参加して解散するようなスケジュールです✍️

スーツケースにちゃんとスーツ入れてきたんですよ〜😇🧳

f:id:WATANABE_BAU:20240519124243j:image

残されたわたし達3人は埼玉にある親戚のお家に1泊お世話になります!

セミナー前に親戚の自宅まで我々3人を送ってくれる律儀な夫😌

またあした〜👋

 

親戚のお家ではめちゃくちゃダラダラ過ごしました😇

f:id:WATANABE_BAU:20240519124915j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519124913j:image

が、あんまり動いてないから近くの公園にでも連れて行こうかなと思って少しだけ外出もしました🛝

公園は空いていて子ども達も楽しそうでした☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240519125210j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519125213j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519125223j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519125220j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519125225j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519125218j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519125215j:image

暑くてふたりともTシャツ脱いでいたよ😇

娘のペットボトルの飲み方が哺乳瓶の飲み方で可愛い🍼🐒

f:id:WATANABE_BAU:20240519131637j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519131635j:image

 

従姉妹のお姉さん親子も合流して夜はみんなでくら寿司へ行きました🍣

f:id:WATANABE_BAU:20240519132342j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519132345j:image

ひとつしか当たらなかった怪盗キッドのびっくらポンを巡って小2女子と年長息子が揉めましたねぇ😇🌩️

難しい問題ですな…

 

おやすみ🌛

f:id:WATANABE_BAU:20240519132641j:image

 

(おまけ)

ギックリ腰辛くておばさんに湿布貰った😇

f:id:WATANABE_BAU:20240519221747j:image

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録