わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ちいかわの東京バナナ

 

可愛い東京土産を貰いました🗼

f:id:WATANABE_BAU:20240703105154j:image

ちいかわの東京バナナ🍌

バナナプリンケーキ味🍮

 

しかし困った事に1個しかない🥺

兄妹で取り合いの喧嘩になるかな?

 

おやつの時間に出してみたらふたりともすごく喜んでくれました🥳

f:id:WATANABE_BAU:20240703105421j:image

でも1個しかないんだけどどうする〜?🍌

と聞いてみたら半分こする〜、で落ち着きました😌

娘は得体の知れないたべものが苦手なので半分この小さい方で良いとも言いました😉

 

というわけで、大小に半分こしました🔪

f:id:WATANABE_BAU:20240703105654j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240703105657j:image

良い感じである🙂‍↕️

 

クリーム入っているからふたりとも好きそうだった🍌

f:id:WATANABE_BAU:20240703105813j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240703105819j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240703105816j:image

良かったね〜♥️

 

喧嘩するくらいならわたしがこっそり食べちゃおうかと思ったけど、ちゃんと半分こ出来て良かったです☺️👏✨

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録