わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ランチ〈伊庵〉

 

今日も午前中はひとりでお散歩🚶‍♀️

大体毎日1時間は歩くようにしていて、調子が良い日は2時間歩きます😎

ヨガ含め、意外と続いています🙌

 

今日も夫の会社まで歩いて、会社にいる夫と合流しました👬

そして一緒にランチへ行きます🍽️

 

今日は会社近くにある〈伊庵〉さんへ🍝

伊庵 - 大阪天満宮/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ

夫は初めて、わたしは久しぶりの訪問です☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240613224458j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240613224453j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240613224456j:image

12:00オープンなので11:40には到着しておきました🫡💙

予約しないと入れないかも〜だったけど、ギリギリ入れました😮‍💨

和の雰囲気、和のテイストでイタリアンが食べれて、本当に素敵なお店です🥺✨

おもてなしもとても良くて、本当にお上品☺️🩷

なのに平日は1100円〜ランチが食べられちゃうんだからすごい‼️

わたし達も1100円のランチを頂きました😋

 

⚫︎さつまいもの冷たいスープ

f:id:WATANABE_BAU:20240613224917j:image

⚫︎サラダ
f:id:WATANABE_BAU:20240613224912j:image

⚫︎前菜
f:id:WATANABE_BAU:20240613224904j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240613224909j:image

⚫︎パスタ(or リゾット)
f:id:WATANABE_BAU:20240613224914j:image

⚫︎リゾット(or パスタ)
f:id:WATANABE_BAU:20240613224907j:image

 

これに自家製フォカッチャまで付いて1100円👏㊗️

フォカッチャも毎回いちいちリベイクしてくれて、備付のオリーブオイルがこらまたおいしい🤤🫒

ちなみに珈琲紅茶も330円で追加出来ます😉

 

夫はたくさん食べるタイプなので、質<量

って感じだったんだけど、最近はお上品で素敵なお店も喜んで一緒に行ってくれるようになりました☺️

やっぱり素敵で美味しいものが食べたいらしい😌

 

しあわせな気分で午後もがんばれそう🙌🏳️‍🌈

 

結局ランチしちゃうからあんまり体重は落とせてないんだけど🤣

まぁのんびりがんばります☺️

 

▼伊庵訪問の過去記事

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録