わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

リーベルホテル大阪とUSJ⑤

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

購入したパワーアップバンドを利用して至る所でコインをゲットしました🥳⌚️

チャリン💥と音が鳴るから楽しい☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240612210857j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240612210854j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240612210851j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240612210900j:image

ゲットしたコインは携帯アプリ内で確認する事も出来るし、こらまた至る所にある液晶画面にバンドをかざして確認する事も出来ます✌️

f:id:WATANABE_BAU:20240612211133j:image

バンドを持っている人だけが利用出来るミニゲームもあります🎮

f:id:WATANABE_BAU:20240612211307j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240612211309j:image

ゲームをクリアしないと鍵🔑が貰えなくて、鍵を集めないといけないんだけど、難易度高すぎてこのふたりでは全然だめでした😇

(今度大人ふたりでがんばってみようと思ってる😇笑)

 

大人だけで行くならパワーアップバンドなしで良いと思うけど子どもがいるとやっぱりある方が楽しいかもだなぁ、という感想です🙂

しかしだな、高い🙃

値下がる事はない、値上がり続けると思うので、今日買うのがいちばん安い💸という気持ちで購入するのをおすすめします🤣⌚️✨

f:id:WATANABE_BAU:20240612211651j:image

 

そしてこの日いちばんのハイライトは…👀✨

なんといっても、マリオとルイージと写真を取れた事😉❤️💚

f:id:WATANABE_BAU:20240612211857j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240612211859j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240612211905j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240612211902j:image

広場に人が集まっていたからなにか始まるのかな?と行ってみてスタッフの人に聞いてみたら「今からマリオとルイージが出てくるので写真撮りたい方はここに並んでください😉」と1番に並べてしまったのだ、本当にミラクルラッキーだった🥹❤️💚

マリオとルイージとハイタッチしもらってハグまでさせてもらってありがたかった🥺🙏✨

それからキノピオと写真も撮れちゃった🍄

f:id:WATANABE_BAU:20240612212506j:image

ツイている〜🙂‍↕️✨

 

14:00くらいには大人も子どももクタクタでニンテンドーワールドエリアから退場する事にしました👋

涼むためにSINGのショーを観て、よやくのりしていたスヌーピーにライドして、クッキーモンスターの滑り台でちょっとだけ遊んで帰宅する事にしました🫡🍪

f:id:WATANABE_BAU:20240612212954j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240612212952j:image

わたし遊園地とかオープンラストでいたいタイプなんやけど、本当に疲れすぎてこの日16:00には退園して、遊園地をこんなに早く退園したのは初めてでした😇🎡笑

 

お決まりのびっくりドンキーで早めの夕食を食べて帰宅〜🚃

そういえば‼️

お泊まり用の荷物はリーベルホテルのコインロッカー(宿泊者はチェックアウト後に無料利用OK)で預かってもらえました🙏✨

さすがにスーツケースじゃなかったけどさ、預かってもらえるのはありがたいねぇ🥺

 

そんな今回の弾丸USJでした🌏✨

もうすでに年パスの元は取ったくらい楽しんだ🙌

3月末に購入したばかりだけど現時点で3回利用しました☺️

なのになんと今月!わたしだけもういっかい行く予定あります😎笑

夫とふたりだけで行く約束もしているのでそちらも果たしたい✊🩷

 

遊園地って楽しいよねぇ🥳

 

おわり

 

 

リーベルホテル大阪とUSJの記事は全5話

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

USJの過去記事はこちら

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

アンケートモニター登録