わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

4ヶ月ぶりのディズニー旅行(11) 〈金額まとめとお天気メモ〉

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

毎度お馴染みですが自分のための金額まとめです✍️

今回は夫の東京出張にかませていたのでひとり分の交通費が浮いた事、親戚宅では食事をご馳走になった事がとても大きかった気がします🙇‍♂️

ありがたやです✨

 

f:id:WATANABE_BAU:20240519170224j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519170222j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519170229j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519172204j:image

というわけで、

旅行で使ったお金は、

147,306円と、なりました🫡💸

 

4歳になったので今回から娘のランドチケット代もかかるようになりました🙌

閑散期のわりにホテルもそんなに安くなかったし、ウッドクラフトでは少し調子に乗っちゃったかな😌💙笑

 

でもトータルで15万円を切ったのでまぁヨシとしましょう🫡

 

お天気には恵まれていました☀️

ランドの日の夜は小雨が降るか降らないかみたいなお天気でエレクトリカルパレードは中止になっちゃったけどそんなに大した事はなかったです🌧️

閉園時間頃は少し強めの小雨って感じだったかな😉

朝も夜も羽織りものなしでも良い感じでした☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240519172543j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519172541j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519172546j:image

 

利用した電車などメモ🚅

f:id:WATANABE_BAU:20240519171717j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240519171719j:image

f:id:WATANABE_BAU:20240519171836j:image

 

これでディズニー旅行記①〜(11)おわりです🎩🎀

f:id:WATANABE_BAU:20240519172611j:image

読んでくださってありがとうございました☺️

 

2024年5月ディズニーブログは全部で11まであります!

watanabe-bau.hatenablog.com

 

2024年1月のディズニーブログはこちらから!

watanabe-bau.hatenablog.com

 

2023年5月のディズニーブログはこちらから!

watanabe-bau.hatenablog.com

 

2022年5月のディズニーブログはこちらから!

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

アンケートモニター登録