わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

4ヶ月ぶりのディズニー旅行⑦〈食べたものまとめ〉

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

パーク内での食事を紹介して行きます🥳

利用するレストランは毎回変わり映えなしですが悪しからず😌💦

 

🍽️ランチ11:30入店

トゥモローランド・テラス〉

夫がプライオリティパス利用でスペースマウンテンにライドしている間に席取りしておきました😉

12:00前にはレストランなのに入場制限が始まってしまってモバイルオーダー済みのグループしか入店出来ないようになりました😨

モバイルオーダーも時間枠があって早い者勝ちで売切れになっちゃうので気をつけないといけません🫡

f:id:WATANABE_BAU:20240518231215j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240518231212j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240518231220j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240518231217j:image

オーダーはいつも大体一緒で、前もってメモしておいて当日に悩む時間やオーダー間違えのないようにしています😌✍️

f:id:WATANABE_BAU:20240518231941j:image

 

🍽️ディナー20:00入店

〈ハングリーベア・レストラン〉

レストランの雰囲気はひるまより夜の方が素敵だね🥰

パレードを観てからすぐ移動出来るようにレストラン近くでパレードを観るようにしました🫡

前は“大盛り”とか“白ごはんのみ”とか販売されていたんだけど今回はそれらがなくてがっかり😢

娘はカレーが苦手なのでルゥのかかっていない白米を取り分けてそれに持参したふりかけをかけて食べてもらいました🍚

あとポークカツも2切れ食べてくれていたかな?🤔

f:id:WATANABE_BAU:20240518232150j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240518232155j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240518232152j:image

息子はお子さまカレーでは全然足りなくてライスもポークカツもめちゃくちゃ取られました🤣

だめだな、息子はふつうに1人前のポークカツカレーを食べさせないとだめだ😇🍛

タンドリーチキンはすごい美味しかったけど小さかった🥺笑

f:id:WATANABE_BAU:20240518232758j:image

 

🍿ポップコーン

今回もポップコーンはたくさん食べました😋

4種類食べたかな?

(抹茶ホワイトチョコ/キャラメル/ミルクティー/ミルクチョコ)

今回もポップコーンケースは買わなかったねぇ🥹

いつか気に入ったものに出会ってビビビと来たら購入してみたい😎

f:id:WATANABE_BAU:20240518233540j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240518233538j:image

🍿ちなみにいちばん最初に購入したポップコーンは息子がひっくり返しました😌ばかやろう
f:id:WATANABE_BAU:20240518233548j:image

🍿落ちたものは食べられないと悟り大泣きする娘😢
f:id:WATANABE_BAU:20240518233545j:image

🍿すずめのエサとなる😇
f:id:WATANABE_BAU:20240518233535j:image

🍿もうひっくり返すんじゃないよ👹
f:id:WATANABE_BAU:20240518233542j:image

 

🧊アイスキャンディ

程よく暑い日だったのでアイスも食べました😋

午前中1回と午後1回でこの日のアイスタイムは2回もありました😂贅沢…

f:id:WATANABE_BAU:20240518234345j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240518234342j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240518234340j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240518234337j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240518234335j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240518234333j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240518234330j:image

結局トロピカルアイスキャンディがいちばん美味しい気がするな🏝️

ミニーちゃんのピンクのはトゥーンタウン内で販売されていたよ😉🎀

 

小さいお菓子も子ども用に少し持って行ったけどあっという間に無くなってしまいました!

朝から1日中パークにいるとたくさん歩くしおなかも空くよね🤔

子ども達も大きくなってたくさん食べるようになってきたからもう少し食べるものに関しては改善していきたいです✊

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

アンケートモニター登録