わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

かの蜂・ハチミツ壱万円福袋2023

 

今年は3種類の福袋を購入しました🛍💭

全部リピートで新規開拓なしです🙏

 

続いてはかの蜂・ハチミツの福袋の中身をご紹介です🥳

▶︎国産のハチミツ通販なら生きた蜂蜜(はちみつ)専門店『かの蜂』

 

こちらもリピートなんですが、こちらは毎年秋頃に郵送にてカタログが届きます🐝

そのカタログで注文していますが、ネットでも注文出来ると思います!

いずれの注文方法でも中身は前もってわかるタイプの福袋です🍯

 

秋に注文した福袋【1月2日】に届きました🎁

f:id:WATANABE_BAU:20230103151749j:image

 

大きな段ボールに入っていました!

f:id:WATANABE_BAU:20230103152131j:image

 

上から見た図👀

f:id:WATANABE_BAU:20230103152202j:image

 

中身はコチラです🐝💓
f:id:WATANABE_BAU:20230103152206j:image

 

この容器が使いやすくてお気に入りです🥺
f:id:WATANABE_BAU:20230103152209j:image

 

毎年楽しみのパウンドケーキ🥺💘
f:id:WATANABE_BAU:20230103152318j:image

 

ナッツの蜂蜜漬け🍯🥜
f:id:WATANABE_BAU:20230103152216j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230103152218j:image

 

エコパックはこんな感じでした👏

f:id:WATANABE_BAU:20230103152330j:image

 

中身はわかっていたのですが、それでも開封の儀は楽しいよね🥰ハッピー

こちらの福袋は【税込10,000円】でした!

我が家はハチミツをよく使うので去年も10,000円の福袋を購入したのですがこんなにたくさんハチミツが入っているのになんと1年もちませんでした😂⚡️

9月には福袋に入っていた全てのハチミツを使い切ってしまったのでこの3ヶ月間は地味〜に困っており、早くハチミツ来ないかな?と待ち侘びた福袋となりました😌💭

 

1年以内に使い切ったらまた来年も買いたいなと思っている福袋です🥰🐝

 

 

▼2021年福袋

 

▼2022年福袋

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録