わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

独り言いろいろ

先日、幼稚園に息子の入園願書を取りに行ってきました。

来年度なんてまだまだ先だと思っていたけど

これから面接や説明会、制服採寸の日など予定が目白押しで

入園が現実味を帯びてきました。

あっという間だな〜。

f:id:WATANABE_BAU:20210908155857j:image

 

今日は夫の仕事が京都であったので

帰りに出町ふたばの豆餅を買ってきてもらいました。

▶︎出町ふたば (でまちふたば) - 出町柳/和菓子 | 食べログ

f:id:WATANABE_BAU:20210908161425j:image

京都ではとても有名な豆餅で、すんごい美味しいです。

いつでも買いたいけど賞味期限が本日中というのがなかなか厳しいところ。

お芋の餡もあったみたいでお芋好きの子ども達用にも一応買ってもらいました。

中身だけ食べさせてあげようかな🍠

 

秋生まれなのでわたしはもうすぐ34歳になるのですが

誕生日が来るまでにやりたい事があります。

それは実家に荷物を取りに行く事。(今更!)

少しだけまだ置いているものがあるのです…。

本とかCDとかソファなどです。

本やCDはもう要らないかもしれないけど処分お願いするのも悪いから取りに行かないと…。

ソファは社会人になってスグの時に思い切って買ったカリモクのソファなんだけど、実家で飼っている猫にやられとるかもしれません。

でも一応見てからどうするか考えよう。

f:id:WATANABE_BAU:20210908162540j:image

 

 

 

▼実家に置きっぱなしのカリモク60

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録