わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

1歳2ヶ月娘のはじめての桃

桃が届いたよ🍑

f:id:WATANABE_BAU:20210717015413j:image

桃だいすき、おいしいよねぇ🍑

f:id:WATANABE_BAU:20210717015442j:image

 

冷えた食べ頃の桃が届いたのでその日のうちに食べてみることに!

娘ははじめての桃🍑

f:id:WATANABE_BAU:20210717015534j:image

とてもお気に召しておりました😌

f:id:WATANABE_BAU:20210717015548j:image

息子は、おしりみたいねぇ〜❗️とずっと喜んでいました😌🍑

美味しい桃が食べられてありがたや〜🙏

 

f:id:WATANABE_BAU:20210717015718j:image

今晩のわたしはジンベイザメを釣り上げてなかなか盛り上がってしまい、ひとりで2:00までゲームしてしまいました…🎮

朝起きたらたぶん夫に叱られる事でしょう🥲⚡️

 

f:id:WATANABE_BAU:20210717020013j:image

カルピス購入でトミカ付いてくるやつ🍹

購入するか迷って、いつも購入しないけど、購入してみようかな。

夏なのにお祭りが無いってさみしいね🙄🎆

なんかほんとにつまんない。

お祭りも経験させてあげられないんだから、トミカ付きのカルピス買うくらい全然良いじゃんって思う。

よし、買おか。

 

ほんと、つまんない。

オリンピックのニュース見るとはらわた煮え繰り返るから見たくないね🙄

オリンピックやるなら子ども達のイベントもちゃんとしてあげてほしいね🙄

ほんとに可哀想でわたしも辛いよ。

 

 

 

アンケートモニター登録