わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

旅行帰り

 

行き先は夢見た沖縄じゃないけれど、新調した大きなスーツケースを持って旅行に行ってきました🚗🌴🌺

今日帰宅してもう寝るところだけど、写真を振り返ってニヤニヤしているところです😌

やっぱりお出かけは楽しいなぁ。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210719215849j:image

 

旅行が終わったので明日からは息子のトイトレにトライしたいと思います✊

一緒にがんばれたらいいなぁ。

トイレの失敗事では本当に怒りたくない😞

怒ってしまうくらいならトイトレ諦めようと思っています…。

 

そして旅行の事もまた書き留めたいと思います。

f:id:WATANABE_BAU:20210719215742j:image

いつかまたみんなで行けますように。

 

▼旅行先の事を書いた記事はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録