わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

新しいテレビ

ひゃー夜更かししてしまった!

新しいテレビが届いて、テレビ台も総取替になって、こんな日に限って子どもも中々寝なくて、

結局全部終わらすのにこんな時間になった!

けど、新しいテレビ嬉しい🥺📺💘

f:id:WATANABE_BAU:20210526021609j:image

(どんな絵面😂)

 

子ども用のAmazonプライム・ビデオが映らなくなってしまって

毎日とてつもなく辛かったんだ…

(テレビの所為じゃくてファイヤースティックの所為だけど😂)

やっと解放されるぅ🥺🥺🥺

 

32インチから50インチの世界になりまして

もう前のテレビに戻れない😂

そりゃあみんな、大きいテレビ良いよ!って勧めてくるわけだ!

わたしも誰かに勧めたいよ!

 

この大きなテレビが家にきて1番に思った事は

ハリーポッター見直したい!😳🪄

だったよ。

普段テレビはあんまり見ないけど、好きになっちゃいそう🥺

 

広くない我が家なので

大きくなったテレビ台とテレビでかなり圧迫されていて

部屋がますます狭く感じるのは否めない😂

しかしそれでも悔いはない、満足しかない!

 

テレビは友人に教えてもらって、夫もたくさん調べてくれて、TCLというメーカーのものにしました!

本当に電化製品は全然わからんタイプで詳しくないけどスマートテレビというものらしい✋

使ってみたらテレビの形をしたスマートフォンって感じがした😳💕

すごい世の中だよ。

感動したね😳👏

お値段以上過ぎるね◎

 

今晩は設置作業をがんばったけど

ちなみに昨晩は撤去作業をがんばったよ。

f:id:WATANABE_BAU:20210526022752j:image

撤去したテレビはDVDプレイヤーと共に子ども部屋へ🔜

テレビ放送は映らないけどDVDが映れば暇つぶしにはなるでしょう✊

 

新しいテレビはAmazonで購入したけど、

夫が貯めていたポイントとわたしがアンケートの謝礼で頂いたAmazonギフト券を使ったから2,400円くらいでテレビ購入出来たよ!

有難いねえ🙏

わたしも引き続きがんばるぞー🔥

そして心から子ども達にテレビ倒されたり壊されたりしない事を祈ります🤞😌

 

▼たぶんコレだ!

 

▼テレビ台はこちら

 

 

 

 

アンケートモニター登録