わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

【映画】ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密(ドルビーシネマ)

今日は友人と映画を観に行きました。

ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密

f:id:WATANABE_BAU:20220410212824j:image

楽しみだったー!

ずっとワクワクしていました。

(⚠️このブログにネタバレや詳しい感想はありません!)

 

待ち合わせに向かうバスでハリーポッターのマント着た小さな子どもと乗り合わせてわたしのテンションがぶち上がりました🥺💥

 

友人が勧めてくれたので今回初めて500円を追加して“ドルビーシネマ”で観る事にしました。

しかも9:00上映の回を選択!(6:30起き👍)

おかげで空いている劇場で迫力ある映画を観る事が出来ました。

 

恥ずかしげもなく写真撮りまくったから載せるよ!

わたしの顔ばかりすみませんね!🙏

 

f:id:WATANABE_BAU:20220410213905j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220410213908j:image

/チラッ\

 

f:id:WATANABE_BAU:20220410214023j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220410214027j:image

/チラッ\

 

ドルビーシネマの入り口もなんだかお洒落だったよ。

f:id:WATANABE_BAU:20220410214114j:image

入り口横の壁に映像が流れて(?)いる!

(スクロールされている、という感じ?)

f:id:WATANABE_BAU:20220410214401j:image

 

もちろん!

ここでも!!

撮影してもらったよぉぉぉ!!!😌😌😌

 

f:id:WATANABE_BAU:20220410214538j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220410214540j:image

かっこいいなぁ😌

 

今回からグリンデルバルトがジョニーデップじゃ無くなりましたが、どうしても脳内でジョニーデップのグリンデルバルトがチラついてしまいました。

今回3部作目!全部で5部作らしいので残りの2回も楽しみです。

 

ああ、本当にハリーポッターもリアルタイムでワクワクしたかったよ😢

面白さを知るのが遅すぎてそれだけが悔やまれます。

 

今日のランチとお茶の事はまた別の記事で!

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録