わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

こどもとケンカした

 

幼稚園の日だというのに朝から息子と娘と一悶着してぷりぷり💢がとまらない朝☺️💢

 

なぜぷりぷり💢していたかと言うと、

息子にお泊まり保育の事で何を聞いても「わすれた」と言われるので「話すのが面倒だからって“わすれた”って言ったら話が済むとおもうなよ😡」と怒っていて、

娘には「ままきらい」と言われすぎて「そんなママきらいなんやったらママも髪の毛くくったらへんからな😡」と揉めていました😩

 

腹が立ちすぎて幼稚園の送りも放棄して夫に丸投げしました🤯💭

 

わたしがいつまでもぷりぷり💢機嫌悪く過ごしていたので夫がランチに誘ってくれました🤝

お粥と飲茶を食べに行きました🥟

f:id:WATANABE_BAU:20240628104526j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240628104524j:image

夫は初めて来たよ🙌

f:id:WATANABE_BAU:20240628104604j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240628104601j:image

おいしい🤤💓

しあわせな気分になった!

タピオカも飲もう❣️と盛り上がっていたのに結構おなかいっぱいになっちゃって断念😫🧋

f:id:WATANABE_BAU:20240628104718j:image

 

夫を会社まで送って🚴‍♂️🚴‍♀️

f:id:WATANABE_BAU:20240628104749j:image

(気になるポスターを発見🐞)

 

会社の下に入っている上島珈琲店で一緒にお茶してお別れしました☕️

(タピオカ遠慮したのに結局お茶した😇)

 

外に出たら気分転換になってよかった😌

イライラもするけど、穏やかに過ごせるように心がけよう…🌧️

 

f:id:WATANABE_BAU:20240628105235j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録