わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

定期検診とドーナツ

 

先日、娘の定期検診がありました🙌

自閉症スペクトラム症と診断してもらった病院に3ヶ月毎に通っています😉

先生とは特に話す事もなく、夜は寝れてるかな?とか、幼稚園は嫌がらずに行けてるかな?とか、そんな感じの確認をするくらいです☺️

気分を落ち着かせて入眠しやすくするためのお薬はまだ処方してもらっているけれど、これももうすぐ不要になるかもって今回言われました😊

全然寝なかった日々を思い返すと本当にこの辺もすごい成長したなぁと思います🥲👏✨

 

病院の後は毎度お楽しみのドーナツ屋さんへ🥳🍩

おやつなしでおなかぺこぺこだったのでテイクアウトしてから自転車でひとつペロリ😋

f:id:WATANABE_BAU:20240524153600j:image

砂糖まみれでグー👍

f:id:WATANABE_BAU:20240524153631j:image

 

今週は歯医者さんにも定期検診へ行った娘です🦷

歯医者さんは2回目?だったのかな?🤔

今回とてもちゃんと出来ていたので次からはわたしと別室対応でいけそうです🥳🫧

 

兄貴(息子)は降園後の預かり保育が続いていて少しさみしくなっているようです😂

すまんな、息子よ🙏

来月は息子の予防接種があるのでその日は娘を預かり保育に預けて息子とふたりで行動したいと思います🫡

 

(おまけ)

5日間で8万歩歩いた🚶‍♀️

土日も歩けるかな?☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240524154557j:image

 

 

 

 

アンケートモニター登録