わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

高校の同級生と集まる会

 

高校の同級生が近くに住んでいるのでお家に遊びに行ってきました〜🥳

市内に住んでいるもうひとりの同級生と3人集まってたのしかったです🙌♥️

 

小2男子がいるお家なので、わたしも息子だけ同伴させてもらいました🫡

で、一緒にカレーを食べてゲームや折り紙をさせてもらっていました🎮

f:id:WATANABE_BAU:20240617215209j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240617215211j:image

最終的に知らない他のおともだちも登場して「公園行こうぜ!」ってなって、息子も行きたがって、でも保護者いないと息子は無理だな〜😇💭と思っていたら、同級生の旦那さんが息子を公園に連れてってくれました🛝🙇‍♂️

小2男子達に混じる息子🙂

f:id:WATANABE_BAU:20240617215639j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240617215637j:image

お兄さん達に相手にしてもらえていたのかは非常になぞです😇笑

 

たまたま自宅が近くて、たまたま再会した高校の同級生とこうやってたまに集まれる仲になれてわたしはとてもうれしいです☺️🩷

いつまでも他愛もない話で笑える間柄でいられますように😌✨

f:id:WATANABE_BAU:20240617220836j:image

 

(おまけ)

この日は父の日!

帰宅してから焼き鳥&お惣菜パーティー🥳

f:id:WATANABE_BAU:20240617220638j:image

いつもありがとう❣️

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録