わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

リーベルホテル大阪とUSJ①

 

参観は午前中でおわり〜🥳

暇を持て余した午後の始まりに、なんとなく宿の空室を見てみると…?🈳🈵

 

リーベルホテル大阪が空室あり‼️🈳

ツイン素泊まり12900円👏✨

リーベルホテル大阪 – 公式サイト – 大阪ベイを望む広大なテラスと天然温泉の大浴場を備えた大阪最大級のホテル。

 

よし、いますぐ予約して行こう〜🥳

あした幼稚園の代休だから、そのままホテルからUSJ行こう〜🙌✨

となって、急いで荷物をまとめてUSJへ出発する事になりました☺️

 

リーベルホテルはコロナ禍の時から何回か利用しています😉

当時は建ったばかりだったのですごく綺麗なホテルで温泉スパがあって、USJに行くわけじゃないけど、ホテルステイを楽しむために利用していました♨️

(ちなみに今回久しぶりに利用してみたらUSJの公式ホテルじゃなくなっていました🌏)

 

というわけで、

 

まずは夕食の買い出しを済ませて、それからUSJに寄って、明日のチケットを前もって購入しておきました🙌🎟️

わたしと夫は年パスだけど、子ども達は年パスを持っていないのでね😉

f:id:WATANABE_BAU:20240609224739j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240609224741j:image

へっへっへー!

ここに来るだけで楽しい気分になる🥳

 

子ども達のチケットを購入したあとはお土産屋さんを見たり、帽子をたくさんかぶりました🍄

f:id:WATANABE_BAU:20240609225053j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240609225040j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240609225047j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240609225037j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240609225043j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240609225032j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240609225056j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240609225050j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240609225035j:image

我が子ながら可愛い🤤❤️💚🍄💣

 

可愛いんだけど明日は暑いみたいだし、わたしってばなんだかんだで現実的なので(🤣)

この夏ずっと使えるねって事でキャップを購入しました🫡

f:id:WATANABE_BAU:20240609225545j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240609225542j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240609225539j:image

息子の分だけ買うわけにはいかず、もれなく娘の分もキャップを買います😌💸歳近い兄妹アルアル

 

さて、それではホテルへ向かいます🥳

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録