わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

年長息子 おともだちのお家にはじめてのお泊まり

 

水曜日のディズニーランドでギックリ腰になったわたし😌

土日は外出せずにゆっくりしよう…‼️

と決めていました😤

 

だけど息子は外に出たそうで😂(そりゃそうだ😇)

でも腰が痛いし、いやだな、どうしようかな、と思っていたら、おともだち親子が息子と遊んでくれました😭🩷

 

ひるまに水遊びに寄せてもらって→一度解散して各自お風呂→おともだちのお家に17:00集合→ゲームして夕食も食べさせてもらって→まだ帰りたくないからと泊まらせてもらう→翌日の朝食と昼食まで食べさせてもらって→結局13:00に帰宅🤣

 

いやぁ、全然帰ってこなかった😇

(ありがたいけど、申し訳なかった🙇‍♂️)

 

そしてなんと夕食・朝食・昼食と3食も食べさせてもらっている😭🙏💦

 

我が家は息子がいないだけで本当に静かで平和でした😌🕊️

腰痛かったけど、わたしもめちゃくちゃ安静に出来たのでこの土日でだいぶ復活しました✊

本当にありがたかったです😭✨

 

同じ年齢で好きなゲームが似ていてそんな幼馴染がいて息子が羨ましいです🐻💙

いつも一緒に遊んでくれて本当にありがとう😢

f:id:WATANABE_BAU:20240521205054j:image

夜も起きる事なく朝まで子ども達だけで寝れたようです😪
f:id:WATANABE_BAU:20240521205056j:image

来月の幼稚園行事であるお泊まり保育に先駆けて本当に良い経験させてもらえたなぁ🥺✨

 

お互い高校生くらいになってもお互いのお家を行き来できるような関係性だといいな☺️🩷

いつも大変お世話になっております、本当にありがとう🥺✨

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録