わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

アウトレットで爆買いしたものを紹介

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

りんくうプレミアムアウトレットで購入したもの〜😌🛍️

 

前回のブログでも書いた〈SCOTCH GRAIN/スコッチグレインで革靴を買うのがメインでした👞

店内もお洒落で入店しただけで気分が上がります🙌

f:id:WATANABE_BAU:20240305174453j:image

結局こちらでは3足購入しました!

(左手前だけREGALです🙏💦)

f:id:WATANABE_BAU:20240305174530j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240305174523j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240305174527j:image

アウトレット専売品だから1足2万円代のお買い物です😉

専売品は使っている革の部分が違うそうですが〈MADE IN JAPAN〉に変わりはないようでそこが気に入ったと夫は言っていました☺️

 

NIKEショップ〉でも夫のスニーカーを買いました👟

夫にもこれ良いんじゃないかなと思っていた〈エアフォース〉

29㎝サイズの在庫もあったので購入を決定🥳

1万円切っていたと思う!

f:id:WATANABE_BAU:20240305175150j:image

わたしも黒を持っているのですがベルトがわたしとは違いました😳

こっちの方が布っぽくてペラペラです🚩
f:id:WATANABE_BAU:20240305175153j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240305175157j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240305175147j:image

わたしの黒いエアフォース🖤

f:id:WATANABE_BAU:20240305175603j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240305175600j:image

ね、ベルトが違うよね🫣

そして黒と白でおそろいかいってね😂🖤🤍笑

 

あとはT-falでフライパンだけ買い替え〜😉🍳

フライパン大小2個と取っ手がついて7,000円だったと思います!

f:id:WATANABE_BAU:20240305175904j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240305175858j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240305175908j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240305175901j:image

 

右が今まで使っていた初代T-fal😂😂😂

早く買い替えて?🥺レベルの焦げ方である😇

5年くらいは使ったかな?🍳
f:id:WATANABE_BAU:20240305175855j:image

こんなに酷いのはフライパンだけで他のお鍋などは全然大丈夫なんだけどなぁ😂

 

あとはリンツでチョコレートを購入🍫🩷

f:id:WATANABE_BAU:20240305180305j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240305180308j:image

箱が50%OFFの650円で、袋が30%OFFの1,800円くらいだった気がします!

リンツだいすきなのでうれしい🤤🩷

あと買わなかったけど〈キットカット〉のアウトレット店舗もあったよ!

百貨店とかにありそうな高級キットカットが置いてある感じだった🤔

 

夫が自分のお買い物ばかり充実ている事に申し訳なくなったらしくてわたしに「なんか申し訳ないから1万円あげる💸」と言ってきました😂😂😂

なのでわたしも1万円分くらいアウトレットでお買い物させてもらいました🥹笑

 

まずはコスメ〜💄🩷

MACのリップとチークをそれぞれ30%OFFでゲットしました🥹✨

f:id:WATANABE_BAU:20240305181020j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240305181023j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240305181017j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240305181013j:image

わたしのパーソナルカラーは〈イエベ秋〉なんだけどイエベ秋優勝と言われているMACのリップ〈チリ〉欲しいな〜とずっと思っていて、そしたら今回アウトレットで出会ってしまいました🤤💄ラッキー

チークのカラーもすごくよかった🥺🧡

 

それからマフラーも買い替えさせてもらいました🧣

ビームスのアウトレット専売品〈beams heart〉だけど可愛かったからヨシ❣️

f:id:WATANABE_BAU:20240305181430j:image

夫からは「おばあちゃんみたいな色やん😏」と言われたけれど、わたしおばあちゃんみたいな色が得意なんですわ😩🤎笑

マフラー新調したので7年くらい使ったマフラーとはサヨナラしました😌

 

そんなお買い物日和でした🛍️

f:id:WATANABE_BAU:20240305181722j:image

元々数えるくらいしかアウトレット行った事ないけど今回は人生でいちばんアウトレットを満喫した気がします😂

暇つぶしで行くより目的がある方がたのしいねぇ😇🛍️💸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録