わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

3度目の子連れディズニー⑦グッズお土産

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

ディズニーシー&ランドをたのしんだわたし達👨‍👩‍👧‍👦💙🩷

今回は購入したグッズを振り返っていきます😉

今まで子連れでは過去に2度来た事があるディズニーですがお土産はあまり購入した事はありません❌

なぜならわたしも夫も基本がケチなので😇

でも3度目のディズニーともなると“もう買っちゃおうか🥺”みたいな謎のディズニー慣れマインドになってしまって今回はお財布の紐がゆるめでした👛💦

 

🖤ベイマックス(パワードスーツ)ぬいぐるみチャーム@2900円

ボンボヤージュを物色していた時に息子が一目惚れをしたようでどうしてもほしい!と頼み込んできたベイマックス🦸‍♂️滞在中ずっと大事に持っていたから良いお土産になったと思います☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240126214317j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240126214238j:image

 

🖤ミニーちゃんのひかるオモチャ@3000円

娘はミニーちゃん推しなのでひかる&音の鳴るオモチャを選んでいました🎀パレードの曲が2曲流れます🎵マイクみたいな形のひかるオモチャと悩んでいたよ🎤娘も滞在中ずっと大事そうに首からかけていて可愛かった🍓
f:id:WATANABE_BAU:20240126214255j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240126214303j:image

 

🖤チャーム「モーメンツゴーラウンド」ミッキー&ミニー@900円

これはわたしが子ども達に選んだもの🎩🎀アウターのチャックにつけるチャームが欲しくてこれを選びました😉本当は他のパーツと組み合わせて楽しむものみたいだけどただのチャームとして購入😌

f:id:WATANABE_BAU:20240126214307j:image

 

🖤カチューシャホルダー@1400円

これはわたしが選んだわたしのお土産🎁カチューシャホルダーが欲しかったわけではないのですが見つけた瞬間ビビッとくるくらい好みでした🥺💘実際にカチューシャも収まって便利でした🫶
f:id:WATANABE_BAU:20240126214312j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240126214259j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240126214247j:image

このカチューシャホルダーが娘の手首のサイズにピッタリで「連行だ!👮‍♂️」と言いながら娘を逮捕したらめちゃくちゃ喜んでいて、外してからも自分で何回も手首に巻こうとしていました😂

f:id:WATANABE_BAU:20240126221519j:image

 

🖤ヘアバンドフリー ダルメシアン&ティガー@1700円

1日目のシーは前回購入したミッキー&ミニーのカチューシャを付けましたが、2日目のランドではダルメシアン&ティガーのヘアバンドを購入してつけました🐶🐯自宅でダラダラする時にも使おうと思って気に入ってます🥰

f:id:WATANABE_BAU:20240126221851j:image

 

🖤キャンディー袋@700円

完全なるパケ買い😌💟レトロミッキーがめちゃくちゃ好みです🥺元々あんまり淡い色は好みでなくてこういうパキッとしたカラーが好みです🎨(ダッフィーフレンズ達は可愛いけれど淡いからあまり響かない…🐻)
f:id:WATANABE_BAU:20240126214242j:image

 

🖤キャンディー袋@360円

お手頃で可愛かったのでとりあえずいくつか購入しておきました🤤🍭
f:id:WATANABE_BAU:20240126214251j:image

 

🖤ソックス 3匹のこぶた@1200円

来週わたしの友人もディズニーへ行くらしくお土産交換しようと約束しました🎁わたしから彼女へ渡すお土産はこの靴下にしました😉🩷似合うならわたしも履きたい可愛さです🐷(残念ながら似合わない)

f:id:WATANABE_BAU:20240126222935j:image

 

そんな感じでめずらしく(?)たくさんお土産を購入した今回でした🙌

夫はネクタイが欲しかったらしいんだけど残念ながら在庫がなくて買えませんでした🙄

子ども達にはそれぞれ1個ずつ欲しいものを選ばせましたがふたりともそれぞれしっかり高いものを選んでいてちゃっかりしているなと感じました🫣笑

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録