わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

らぽっぽ×COBATOコラボ缶

 

みなさんらぽっぽファームはご存知ですか?😉

らぽっぽのお店の前を通る度に可愛いなと思っていた、コバトパンとのコラボ缶🥫💚

f:id:WATANABE_BAU:20231107223037j:image

天満橋のコバトパンでパンを買った事があるけれど、小さいお店も可愛いしパンもおいしいです😋

▶︎コバトパン工場 - 天満橋/パン | 食べログ

そんなコバトパンのコラボ缶🥫💚

お芋持ってて可愛いね🥰🍠

他にも新幹線コラボとか、色々あるみたい!?

(お芋の部分が新幹線🚅本家はパンだよ🥖)

可愛いけれどなかなか自分には買わないので見るだけでした🫰

でも今日とうとう買ってみました‼️

お誕生日プレゼントを贈ってくれた親族の子にお返ししよ〜って思って🥰

自分では買わないけど貰ったら嬉しい、そういうやりとりって楽しいです🫶🤎

ちなみにらぽっぽでは安納芋のなめらかプリンがめちゃくちゃ好きです🤤

f:id:WATANABE_BAU:20231107224347j:image

めちゃくちゃおいしいよ🥰

買いだめしたいくらいだ…‼️

 

全然話は変わって🥳

自分で出来る事はなるべく自分でやりたいわたしはこないだセルフでまつげパーマを👀✨

f:id:WATANABE_BAU:20231107224705j:image

まつげパーマかけている顔、本当にぶす😇

いやしかしすっぴんでもまつげが上がっているだけで顔がましに見えるからおすすめだよ🫶

f:id:WATANABE_BAU:20231107224811j:image

自分で出来る事はなるべく自分でしたかったけど、髪の毛を染めるのは(面倒くさくて)諦めていて美容院に行っています😇

 

息子の散髪したり、セルフでネイルやまつげパーマしたり、なんとなく、なんでもそれなりには出来るけど、なにひとつ「得意だ!」と言えるものがなくてなんだかなぁ…と思っています🙁

わたし得意な事なくて、だからなんだか恥ずかしいのかな。

今からでも得意な事を見つけたいアラフォーです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録