わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

セルフまつげパーマ

 

廃人のような生活をしていたけれど

今日から少しずつ日常に戻って行くよー!

リビングで寝るのも昨晩で最後!🌠

写真は今朝の様子🤭

f:id:WATANABE_BAU:20230103170616j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230103170628j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230103170619j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230103170632j:image

今晩から寝室へ戻ります🛌🫧

 

今日は夫が息子を外に連れ出してくれたので娘とお留守番のわたしは家の中を片付けしていくよ〜✊

 

●リビングに敷いていた布団類の洗濯

●掃除機・拭き掃除

●洗面所の掃除

●やろうと思っていた服の穴をふさぐための裁縫

●福袋開封の儀

●まつげパーマ

 

などなど🤗

 

もうずっとまつげパーマはセルフでやっているよ💄✨

なるべく自分で出来る事は自分でしたい。

ケチだからだろうか?😇

髪の毛は流石に自分で切れないから半年に1回くらいは美容院に行くけれど、美容院もすごく苦手だから本当は自分で切りたいくらいだ✂︎💥

 

まつげパーマ剤は適当にネットで買っておる✊

3,000円くらいで入手しているよ。

f:id:WATANABE_BAU:20230103180706j:image

冷蔵庫で密封保管していて1年間くらいは使っている◎

 

まつげパーマは簡単だよ✍️

(すっぴんアップ過ぎて流石に切取り&写真加工した😇)

f:id:WATANABE_BAU:20230103190221j:image

 

すっぴんでもまつげが上がっていると気分が少し違う🤏✨

f:id:WATANABE_BAU:20230103190418j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230103190528j:image

 

セルフでやるとまつげが傷んだりするのかはわからない🤔

やりすぎると痛むのかもしれないね。

ちなみにわたしは2ヶ月に1回くらいの頻度でやっておる✊

それにしてももっとまつげが長ければなぁ🥺

 

髪の毛もボサボサで染めないといけないし切らないといけないけど、冬の美容院は寒すぎて本当に無理だからわたしは春までボサボサのまま過ごすよ😇🌸

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録