わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

おともだち家族と行く淡路島旅行④〈BBQと花火〉

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

夕方16:30頃からBBQを始めました🍖

f:id:WATANABE_BAU:20230805132246j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230805132242j:image

男性チームに火を起こしてもらいました🔥

 

材料と飲み物は前もって購入していました😉

子ども達にはまず冷凍からあげと焼いたウインナー、とうもろこし、キャベツを食べてもらいました😋

f:id:WATANABE_BAU:20230805132925j:image

f:id:WATANABE_BAU:20230805132655j:image

 

牛タン、ハラミ、ロースなどどんどん焼いていきます🍖

f:id:WATANABE_BAU:20230805132906j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230805132910j:image

外でみんなで食べるごはんおいしーい😋

 

夕方でもまだまだ暑くて汗だくだったけど楽しい時間でした🍺🌅

f:id:WATANABE_BAU:20230805133332j:image

 

最後は男性チームによる焼きそば〜😋

とーちゃん特製焼きそば

f:id:WATANABE_BAU:20230805133931j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230805133927j:image

子ども達がとても喜んでたくさん食べてくれて良かったです!

f:id:WATANABE_BAU:20230805134220j:image

娘もたくさん食べてくれた💖

 

ちなみに…

ログハウスに備わっている備品一覧はコチラです!

f:id:WATANABE_BAU:20230805142648j:image

 

もし忘れ物をしても大抵のものはフロントに売っている様でした🙌

f:id:WATANABE_BAU:20230805142813j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230805142821j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230805142816j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230805142825j:image

玉ねぎも売ってます🧅

(帰りに購入してみたよ🤭)

 

BBQの後は手持ちの花火を少しだけしました🎆

こらまた娘は初めての花火でした🎇

f:id:WATANABE_BAU:20230805134540j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230805134548j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230805134544j:image

海でもそうだったけど娘はこわいもの知らずなので綺麗な花火を触りたくて仕方ない様子でした🥲

触ったら熱いよ!と言っても伝わらず🥲笑

ハラハラします🫠

 

初めての海に花火、最高の夏の思い出です😮‍💨💕

 

この後、子ども達は就寝😪(昼寝なし)

大人は男性チームと女性チームに別れて2度目のお風呂へ順番で行きました♨️

お風呂へ行く途中に見上げた星空がとても綺麗でした🥰

 

ちなみに…

男性と男子は5人で2階に寝てもらい、

女性と女子は4人で1階に寝ました😪

女子だけで寝れてかなり快適でした🥹🙏💖

大人も22:30頃にはみんな就寝です😪

 

▼続く

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録