わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

褒められてナンボ

わたしが下ろしたての新しい服を着ていると

息子は「えっ!まま、すごくかわいい〜!すかーとひらひらかわいいなぁ〜!☺️」と言ってくれるし、

子ども達が昼寝してる間にマニュキュアをしたら

起きてまだ寝ぼけてるのに爪にすぐ気が付いて

「ままぁ…、つめ、色ついてかわいいなぁ。キラキラちてる…メッチャかわいい…😪」と言ってくれるんだ😳

 

なんてよく出来た息子なんだ‼️‼️

どんな育て方したらこんな良い子に育つってんだ‼️😧

女子の身なりの変化にすぐ気づく男子なんて…

モテちゃうぞ😫⚡️

惜しげもなく、可愛いと言ってくれるところもすきだ‼️

実際似合ってるか似合ってないかはわからなくても

余計な事は言わずにただ一言とにかく、

かわいい!と言ってくれるその破壊力😫クゥゥ

 

f:id:WATANABE_BAU:20210806111339j:image

 

ありがとう、ありがとうね🥺

可愛いおかあさんでいられるようにがんばるね🥺💘

 

f:id:WATANABE_BAU:20210806111314j:image

ふざけて撮ったらなかなか盛れた写真📸

薄々気づいていたけれど年齢的にも前髪パッツンはもう似合わないんだなぁ。

いい加減前髪伸ばそうかなぁ😞

太眉が好きでこだわっていたけど顔の作り的にも細い方が良いんだろうなぁと思って、久しぶりに眉毛も細くしたよ😞

なりたい自分像と実際に自分に似合うものが違いすぎて辛いけれど、似合う方に寄せて行こうかぁ😞

 

 

 

アンケートモニター登録