わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

近所の夏祭りの雰囲気を感じに

 

どうしよう…のぞきにいこうかな…

と、悩んでいた近所のお祭り‼️

結局行きました👏㊗️

わたし偉すぎ🥹✨

 

暑いのは無理なので陽が暮れかけの18:00に出発🫠☀️

暑さが少しましだった、夕方🌆

 

幼稚園の前を通ってみたらプチ縁日していました🫧

ヨーヨー釣りさせてもらいました🪀

f:id:WATANABE_BAU:20240727220820j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240727220817j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240727220815j:image

お祭り行く前にお祭り欲が満たされて良い感じでした😌♥️

子ども達にはいつも「父ちゃんしかお金持ってない、ママは持ってない」と言っています🫡

なので、子ども達は夫不在の時はわたしにあんまりおねだりしてきません🤫

「ママって紙のおかねもってないもんなァ」って言われています😇

今日も「のぞきにいくだけだよ😏」と念押ししておきました😌

 

のぞきに行っただけなんだけどポテトフライくらい食べよっか🍟となって、それだけつまみ食い😎

f:id:WATANABE_BAU:20240727221502j:image

息子のおともだちには1人しか会えなかったんだけど、娘のおともだちにはたくさん会えました☺️

娘のクラスのママさん達とあんまり話した方がないので認知されているかもわからなかったけど、みんな「(娘)ちゃん!」と声をかけてくださってめちゃくちゃ嬉しかったな🥹✨

2学期が始まったらまたじぶんからも声をかけてみようと思いました😌🍓

 

おともだちはいなくても公園でたくさん遊んで帰宅!🛝

f:id:WATANABE_BAU:20240727221955j:image

屋台のゲームも買い食いもがまんしてふたりとも偉かった👏✨

本当に雰囲気を楽しんだだけだけど、夕涼みの良いお散歩になりました☺️

夕食はダッシュで用意したハンバーグカレー🍛

f:id:WATANABE_BAU:20240727222227j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240727222230j:image

たくさん食べてくれてよかった☺️

(もちろん焼くだけハンバーグとレトルトカレーである😇)

 

公園であそんだのが効いたのか😎

ふたりともこの後すぐに寝てくれてわたしはひとりでのんびり時間を過ごしています🥰

 

さて、そろそろ淡路島に遊びに行くための荷造りでもしようかな🫡💙

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録