わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

わたしの叔母が遊びに来た話③大阪天満宮

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

わたしの叔母が遊びに来ています☺️

3日目はお別れの日🙌

子ども達を幼稚園に送ってから出発です。

 

わたしと叔母と夫の3人で大阪天満宮へ行ってみました🚶‍♂️

天神橋筋商店街のコロッケを食べ歩き〜😋

f:id:WATANABE_BAU:20240620230432j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240620230435j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240620230441j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240620230438j:image

f:id:WATANABE_BAU:20240620231058j:image

正門の天井に干支があってそれがとても素敵でした🐰

 

境内裏の神社にもお詣りして、亀がいる池にみんなで願い玉を投げました⭐️

f:id:WATANABE_BAU:20240620230849j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240620230857j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240620230900j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240620230852j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240620230855j:image

3個売りだったのでチャンスは1人1回きり☝️

夫が乗せれそうだったけど、結局みんな失敗に終わりました😂

でも盛り上がってすごい楽しかった!笑

 

今回は関係ないんだけど…

商店街の端まで歩いてみたら台湾の朝食が食べられるお店をたまたま発見😳♥️

めちゃくちゃテンション上がりました🥺

f:id:WATANABE_BAU:20240620231446j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240620231439j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240620231442j:image

近々絶対に行こう😎♥️

 

そのまま天満橋駅方面へぶらぶら〜🥳

この辺すごい久しぶりに歩きました☺️

相変わらず可愛いお店がいっぱいでキュン🫰💓

f:id:WATANABE_BAU:20240620231636j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240620231639j:image

だけど今日は可愛いお店をスルーして😌

わたし達はランチにそじ坊を食べました😋

f:id:WATANABE_BAU:20240620231823j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240620231826j:image

コロッケ食べたからそんなにお腹すいてないな〜とか言いながら普通に天ぷらまでペロリでした😌🍤✨

 

叔母のお買い物に付き合って京阪の改札口まで見送って解散しました☺️

(この後叔母は母がいる京都へ行きました🚃)

ドタバタとなんだか慌しかったけど楽しい3日間でした🙏✨

いつまでも元気でまたあそびにきてね😌✨

 

わたしの叔母が宿泊する事を快諾してくれて、わたしの母や叔母をとても大事にしてくれて、夫って本当にいい人だな〜っていつも思います😌

今回のUSJのチケットも夫が叔母にプレゼントしていたし、わたしの母と叔母だけど、彼がいつもわたしの代わりに親孝行と叔母孝行してくれてありがたや〜と感謝の気持ちです🥲

ありがとうございます🙇‍♂️と彼に伝えてみたら、「おれと結婚した事が親孝行やろ😆」って笑われました🥲

本当にいい人だな。

夫より長生きする約束だけは絶対に果たそうと改めてこころに誓いました。

いつもありがとう☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240620233519j:image

 

おわり

 

 

 

 

アンケートモニター登録