わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

わたしの叔母が遊びに来た話①うなぎ&焼肉

 

関東に住んでいるわたしの叔母が大阪に遊びに来てくれました☺️

駅まで迎えに行ったのですが落ち合うまでに叔母が電車迷子(乗換え失敗したらしい🥹)になってしまって、もう会えないかと思いました😂🚃

無事に会えてよかったです😌

 

合流してから近くの商店街をウロウロしてランチはうなぎを食べに行きました☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240619213638j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240619213641j:image

おいしいね、いいね〜❣️と喜んでもらえてよかったです☺️✨

 

夕食は早い時間から焼肉をしました😋

平日だけどパーティー🥳

f:id:WATANABE_BAU:20240619213820j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240619213818j:image

焼肉は子ども達もたくさん食べてくれるので嬉しいです☺️

夏野菜も美味しい季節で最高〜🌽🍅🥒🍺

 

叔母には2泊3日してもらいます😌

最終日はなにしようかな〜?

大阪ってどこを案内したら楽しいのかあんまりわからないんだよなぁ🤔💭

 

(おまけ)

息子の担任の先生が叔母を見た時に「(息子)くんにそっくり〜😆✨」とめちゃくちゃ盛り上げてくださったので、叔母がとっても嬉しそうでした😌良い先生です🙏✨

 

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

アンケートモニター登録