わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

突然の悲しいお知らせ

 

自転車の後輪がパンクしました😇

 

つ、つらい…

娘を療育に連れて行く途中の出来事で、身動き取れずに道端で一時放心したけれど😇

気を取り直して、娘を乗せたまま、自宅へUターン🚲

後輪ベッコベコになっていた🙄

娘を乗せた重たい自転車を押して歩いてわたしゃ汗だくだよ😂💦

 

翌日自転車屋さんへ🚲

近所に自転車屋さんがないので自転車屋まで運ぶ事がもう難儀やん😇

とか、色々嫌になってきて、くるま借りてきてもろた😂🚙💸

f:id:WATANABE_BAU:20240608164935j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240608164938j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240608164941j:image

シエンタ無理かなと思ったけど寝かせたらどうにか入った!!

後は夫に任せよう😇

 

自転車が無いのでわたしと娘はバスで移動します🚌

はらぺこあおむしのワンピース可愛い🍎🐛

f:id:WATANABE_BAU:20240608165147j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240608165152j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240608165150j:image

なんとこの日この後わたしのポシェットのチェーンも突然切れました😂⛓️

2019年くらいから5年間くらい使っていたから古かったんだと思うけど、気に入っていたし、ほぼ毎日使っていたものだったので本当にびっくりしちゃった🙄

f:id:WATANABE_BAU:20240608165405j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240608165419j:image

はぁ、買い替え時ですなぁ😇💭

 

ちなみに自転車のパンクは3箇所もあって、針が刺さっていた事が原因だったらしい🪡

針を刺したまま走ってしまったから追加で2箇所パンクしたらしい😇つらい

3箇所パンク修理で3,500円くらいでした🙌

次回パンクしたらタイヤごと変えてと言われました🛞(9000円くらいだって)

 

なんだかツイてないな〜😇

 

(おまけ)

週末は息子がプラネタリウム遠足でした💫

お弁当が自分史上いちばん可愛く出来ました👏

f:id:WATANABE_BAU:20240608170012j:image

ママ友がおにぎりの包むやつとピックくれて、そのおかげで良い出来栄えになりました🥹

本当にありがとう〜🩷

息子もとっても嬉しそうでした😌✨

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録