わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

さようなら自転車

 

年始にYAMAHAの電動自転車を購入したので

それまで使っていたブリヂストンの非電動自転車を売りました!!!

f:id:WATANABE_BAU:20230206130047j:image

(これはYAMAHAの電動パスバビー)

 

ブリヂストンは2015年製のを中古で手に入れたので元々ピカピカでは無かったけれど、

我が家で更に2年近く乗ったのでなかなかボロボロになっていて、

これ売れるかな…?🫣

と不安でしたが36,000円で売る事が出来ました👏

手に入れた時の金額が40,000円ちょっとだったので2年近く乗ってこの値段で売れたならなかなか良い結果かなと思っています🥰

 

電動自転車が素晴らしすぎてもう非電動自転車には乗っていなかったけど

いざ手放すとなると今までの思い出がこみ上げてきてとてもさみしい気持ちになりました🥺

 

ブリヂストンbikke自転車の思い出

f:id:WATANABE_BAU:20230206125341j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230206125343j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230206125346j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230206125349j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230206125353j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230206125355j:image

乗り始めた頃は娘もまだ小さいから足も届いていなくて可愛らしかったね🥺🤎

 

我が家では年末年始くらいからベビーカーも抱っこ紐も急に全然使わなくなってしまいました🙄

まだ手元には置いているけれどこちらもそのうちに手放す事になるのかなと思うとさみしいです…😢

 

2年間弱ありがとう、自転車😢🙏💓

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録