わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ちょっと奈良まで行ってみよか

 

子ども達が幼稚園へ行っているあいだにちょっと奈良まで夫と一緒に出発です🚙💭

奈良は都会と田舎がすごい混ざっているね!

f:id:WATANABE_BAU:20240918193557j:image

 

早くに到着したので待ち時間にランチタイム🍽️

〈四季旬彩 畝村〉さんで寿司御前を食べました😋🍣

f:id:WATANABE_BAU:20240918194142j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240918193912j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240918193943j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240918194038j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240918193844j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240918193848j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240918193852j:image

美味しかったねぇ🤤♥️

 

約束の時間になったので施設にいる夫のおじいちゃんと面会🙌💙

暑い日が続いているけれど元気そうでよかったよ☺️

親戚のおじさんにも会えたんだけど、美味しそうなお肉をたくさん貰っちゃったよ〜🤤🍖

 

それから近くにある綺麗で広くて空いてるスタバでお茶をする☕️

郊外のスタバって本当にすごく良い、すきだ🙌♥️

帰宅して預かり保育にいる子ども達をお迎え〜🚙💭

今日はもうごはん作りたくないなってなっちゃって、みんなでそのままびっくりドンキーで夕食🍽️

f:id:WATANABE_BAU:20240918194619j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240918194623j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240918194616j:image

息子って隣に座ると本当に近いし、ベタベタしてくるんだよな🫠笑

べったりベタベタバブバブ男子だよ👶🍼

 

夕食の後はそのままスーパー銭湯へゴー♨️

任せてください😎✨

こんな事もあろうかとお風呂セットは朝の内にくるまに積んでおきました👍🛍️

夕食も食べたしお風呂も入ったし、どうぞもう勝手にくるまの中で寝てください〜😪という時間に帰宅🚙🌃

 

平日だったけど、平日じゃないみたいに楽しかった☺️

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録