わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

お盆の鶴見緑地プールと大日イオンモール

 

夏休みらしい夏休みを過ごしています🥳🍉

 

THE★お盆中な12日😎

6:00起き、7:30出発で、気合いはじゅうぶん‼️

鶴見緑地プール〉に開館前から並びました〜🤣🤣🤣💦

今日は娘のおともだち親子と一緒で、わたしは息子と娘を連れてきました😉

(ちなみに夫は今日も昼から飲み会BBQ👋)

 

8:00におともだち親子と合流して並びます‼️

f:id:WATANABE_BAU:20240813225254j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240813225252j:image

すでにまぁまぁ並んでいるけど、日陰に並べたからよかった😮‍💨

この日は8:30オープンだったけど、子ども達は30分並ぶだけでぐったり😂☀️

f:id:WATANABE_BAU:20240813225550j:image

8:30に開いてもすぐには入れなくて、受付が空いてから少しずつ案内されて入館する感じで結局水着に着替えてプールに入る頃には9:00を過ぎていました😇

 

でもやっぱりプールはたのしい‼️

そりゃ空いていたら言う事ないけど、少しくらい混んでても流れるプールで流れていたり、波のプールで揺られたりしているだけで、満足〜🙂‍↕️💕

娘はこの夏3回目の鶴見緑地プールだったけど、息子はこの夏初めてだったから連れて来れて本当にうれしかった🫰♥️

しかもびっくりしたけど、息子も娘も泳げていた😳👏

息継ぎは出来ないけどふたり共浮いてスイーと泳いでいました🐟

息子に水泳を習わせるかタイムリーに悩んでいたのですが、やっぱり習わせようかな☺️

 

ランチ休憩も含めて5時間プールで遊んだ後はスタバ休憩🙂‍↕️☕️

f:id:WATANABE_BAU:20240813231005j:image

子ども達はケーキやドーナツを食べたよ🍰

そして娘はイスに座りながら寝ました😪笑

6:00起きだったもんね🥹

 

娘が起きた頃に大日イオンモールへ移動🚙💭

〈キッズ遊園地〉に行きました🎡

f:id:WATANABE_BAU:20240813231639j:image

夕方に行ったからまぁまぁ空いていました☺️

広いけど全部見渡せて、ふわふわ遊具エリアか、ボールプールエリアか、乗り物エリアしか無くて、簡素な感じが逆にすごく良かったです🥹

f:id:WATANABE_BAU:20240813232224j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240813232217j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240813232219j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240813232221j:image

closeまで楽しみました🥳💙

 

最後はみんなでフードコートの夕食🍽️

f:id:WATANABE_BAU:20240813232757j:image

自宅まで送っていただいて🥹🙏💦

解散しました‼️

 

2日間遊びまくっている〜🥹

さすがに今日は大人もクタクタでした😪♥️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録