わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

じいじと義姉とみんなでコメダ珈琲店

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

ランドセルが決まった後はみんなでお茶をしにコメダ珈琲店へ行きました🥳

f:id:WATANABE_BAU:20240605135707j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240605135710j:image

連絡してみたら近くに住んでいるSちゃんもお店に来てくれました〜🥰

Sちゃんは夫の兄のお嫁さんなので、年下だけど、義姉になるのかな?☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240605135751j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240605135749j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240605135753j:image

義兄は不在で居なかったけど、みんなでワイワイ楽しいお茶タイムでした🧁✨

子どもがいるだけで場が和むのでありがたい存在だね〜😇

 

義兄夫婦はいまお家探しをしているらしくって👀

近くに引っ越して来てくれないかな〜とひっそりと期待しております😌🩷

お家探しって大変だけど、新しい環境が始まるってワクワクするよねぇ☺️🌈

 

普段あんまり家族単位で集まる事は少ないんだけど、この日は久しぶりに人数集まった方で、お義父さんもワイワイが楽しかったのか☺️

なんと後日…

天神祭の花火観覧席を3家族分予約してくれました😎🎆🩷

(義父家族、義兄夫婦、わたし達家族分)

過去に1回だけ行った事あるんだけど、涼しい室内で花火見ながら美味しい仕出し弁当をたべて飲み放題するっていう夢のようなしあわせプランです☺️💘

すんごい楽しみだ…!!

晴れてほしい🥺🎆

 

みんなでお茶して解散した帰りはもう夕食を作る気になれなくて、家族でラーメン屋さんへ行きました🍜

f:id:WATANABE_BAU:20240605141451j:image

ラーメン🥺🩷

美味しかった!!!

引き続き、また頑張って歩くぞー✊

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録