わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

沖縄旅行(13)〈金額まとめ〉

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

さて、恒例の金額まとめです😎

f:id:WATANABE_BAU:20240831004650j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240831004642j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240831004645j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240831004647j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240831004653j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240831004655j:image

合計320,591円でした😇💸

計算するのがこわかった、今回は本当に震えました🫨

 

そもそもマイルあるから沖縄へ行こう、という話だったのに、帰りの飛行機はマイル分の空席がなくて航空チケットを購入しているという🥹笑

ソラシドエアの飛行機の金額が実費です✈️

行きは予定通りマイルで飛行機に乗れたよ🙌

 

後は単純に宿がまぁまぁしたね🙄🌀

ハイシーズンとは言わないけど、シーズン中だからお値段それなりだ😮‍💨

1週間ずらしただけで全然値段が違ったけれど、結局今回今週台風が来ているし、ずらさなくて良かったかも🫣🌪️

 

お天気には恵まれて滞在中は晴れでした☀️

最終日、那覇空港に向かう途中だけポツポツと少しだけ雨が降っていたかな☔️

夏だから4人分の4泊5日衣類、水着、浮き輪、遊び道具などを詰めてもスーツケース1個で済んだのもすごく良かったです🥹

冬服じゃあこうはいかないな、なんて思ったり😌

 

💙💙💙

 

タイムスケジュールは考えていかなかったけど

結局こんな感じに過ごしたよ、という記録✍️

 

◉1日目

伊丹空港14:00発🔜那覇空港16:05着(ANAマイル)

タイムズカーシェア

道の駅おんなでソーキそば(夕食)

ホテルムーンビーチ着

 

◉2日目

ゆっくり起床🔜朝食

AM ムーンビーチで遊ぶ

PM 屋外プールで遊ぶ

しまぶた屋でセイロ蒸し豚(夕食)

大浴場

 

◉3日目

早起き🔜朝食

8:15ホテル出発

AM 美ら海水族館

ハナサキマルシェでポーたま&ブルーシール(ランチ)

PM 古宇利島ドライブ

ステーキハウス88(夕食)

ホテル帰宅後20:00まで室内プール

大浴場

 

◉4日目

朝食

9:00ホテル出発

AM CAVE  OKINAWA(鍾乳洞)

やちむんの里

アメリカンビレッジでタコスとブルーシール(ランチ)

PM ホテル帰宅後ムーンビーチであそぶ

屋外プール&室内プールで遊ぶ

スーパーサンエーに夕食買出し(夕食)

大浴場

 

◉5日目

5:30起き🔜6:30朝食

7:45ホテル出発

タイムズカーシェア返却

9:30那覇空港

ポーたま&ロイズ

那覇空港11:20発🔜神戸空港13:20着(ソラシドエア実費)

 

のんびりしつつも、わりとしっかり観光も出来て楽しかったです🥳

また同じホテルでも良いと思うくらい過ごしやすいホテルでした🙌

プライベートビーチと水着で館内歩けるのが本当に良い‼️

でもやっぱり沖縄のラグジュアリーホテルにもいつかは泊まってみたいな🥹✨

 

今回マイル片道分しか使わなかったんですよね😳

それってつまり…?

片道分のマイルは手元にまだ残っているという事😎✈️

どうするんだい、また飛行機チャンスやっちゃうのかい!?😳😳😳

乞うご期待🙌♥️笑

 

わたしも夫も旅行が好きなところ、そしてわりとフットワークが軽い部分が気の合うところ🤝

なんだけど、ふたりとも思い立ったらイマスグ行きたい!タイプだから全然前もって、余裕をもって、計画が出来ないのが、へへへ…😇なところ。

今回も急に決めたもんだからマイル分の空席無かったもんね😇

まぁでもそういう生き方がとてもたのしくもある😌

夫には感謝している〜🙏

 

また家族みんなで楽しい旅行が出来ますように✈️

 

おわり

 

(おまけ)

沖縄旅行ブログを書くのが遅くなったのには訳がある😩

帰りの飛行機で「地面師たち」を見始めてしまったもんだから観終えるまで何も手につかなかった😇

f:id:WATANABE_BAU:20240831013055j:image

久しぶりに日本のドラマで面白かった🫰♥️

面白いから夫に勧めたら、夫はドラマを最後まで観られない民なのにめずらしく完走してた🏃‍♂️

その横でわたしも2周目観てしまっていた😫笑

というわけだ😎

 

▼2024年沖縄旅行ブログは①〜(13)まであります

 

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録