わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

沖縄旅行(12)〈沖縄土産と帰阪〉

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

沖縄に宿泊するのは初めてだったので、わたし結構浮かれていたと思います😏🌴🌺

浮かれた結果、過去最高くらいに旅行先でお土産買ったかもしれません😇💦笑

f:id:WATANABE_BAU:20240830235723j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240830235729j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240830235720j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240830235726j:image

スパムのロゴや絵柄が好みでなんか色々買っちゃったな🥹♥️

スパム=ハンバーガーだと勘違いした娘は、スパムTシャツが欲しいと言ってTシャツを夫に買ってもらっていました😂🍔

f:id:WATANABE_BAU:20240830235951j:image

ちなみに夫と息子はおそろいでオリオンビールTシャツを買ってました😌🍺
f:id:WATANABE_BAU:20240830235949j:image

わたしはTシャツは買ってない😇

 

あとは空港に着いてからポーたま購入後、最後の最後に買ったのがこれ😌♥️

f:id:WATANABE_BAU:20240831000300j:image

ロイズ🥹♥️

ロイズはいるやろ、マストバイだ😎🛍️

ちなみに北海道で売ってるノーマルロイズとの違いは感じられず🤣🤣🤣

なんにしろ美味しい🫰♥️笑

 

お土産を結構買った気がしたけど、帰りの荷物はスーツケースの他にカバンがひとつ増えたくらいで済みました😉

f:id:WATANABE_BAU:20240831000634j:image

但し、このふたつの荷物の総重量は30kgを超えていました🤣🤣🤣

飲み物や食器も入っているもんね😳

重たいね、地上ではずっと夫が運んでくれていたけど、重たかったに違いない🙂‍↕️笑

f:id:WATANABE_BAU:20240831000911j:image

 

帰りはソラシドエアで✈️

f:id:WATANABE_BAU:20240831001041j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240831001044j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240831001057j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240831001038j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240831001055j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240831001052j:image

那覇空港11:20発だったから朝はめちゃくちゃ早起きして大変だったけど、おかげで早くに自宅に到着出来たからすごい気持ちに余裕があったよ🫶

帰りは早くても良いのかもしれないな🤔

 

日中の移動なので子ども達も昼寝しなくてよかったし、自宅に到着するまで抱っこなし、自分達の足で歩いてくれました👏✨
f:id:WATANABE_BAU:20240831001049j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240831001047j:image

帰りは神戸空港だったのでポートライナーの後は空いてそうな阪神に乗って帰宅しました☺️

JR、阪急、阪神と選択肢があったけど、空いていたしよかった✌️

15:30くらいには自宅に到着出来たかな?🥳

 

海やプールがメインの楽しい楽しい旅行になりました🥰

旅行に行くとしたらいつも長期休み以外で行く事が多くて、夏休み中に旅行なんてした事ないんだけど、シーズン中に行くと、それはそれでどこも盛り上がっていて楽しいものなんだな〜と今回実感しました☺️🌺

いやー、なかなかシーズン中には行けないけどね🥹💸

という事で!

最後に恒例の金額まとめして、沖縄旅行のブログは終了したいと思います🫡

f:id:WATANABE_BAU:20240831002654j:image

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

アンケートモニター登録