わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

スーパー銭湯〈天然温泉スパスミノエ〉

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

IKEAとりくろーおじさんの後はスーパー銭湯へ行きました♨️

今回は〈天然温泉スパスミノエ〉です🥳

スパスミノエ | 公式サイト

f:id:WATANABE_BAU:20240624173626j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240624173621j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240624173623j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240624173619j:image

予想はしていたけど日曜日の夕方だからすごい混んでいました😨

同じ敷地内にゴルフ練習場やバッティングセンター、ゲームセンターもあって、帰りにみんな寄るんだろうね🤔💭

 

今回はレストランは利用してないんだけど、待合室はあんまり広くなかった!

お風呂も洗い場は余裕があって良かったけど、内風呂の数と広さはそんなに多くなくて、こんなものかな〜という感じでした😳

f:id:WATANABE_BAU:20240624173919j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240624173916j:image

が!

露天風呂へ行ってみたらすごかった🥹♨️✨

迷路みたいにぐるぐる歩ける動線があって色々なお風呂がたくさんありました👏

木々も多くてお庭のようでまるで旅館の露天風呂だった🥰

本当に人が多い事だけが残念だったけど、壺風呂や寝湯なんかも娘と一緒に楽しめました♥️

人が少ない時にまた行ってみたい…🥹✨

 

お風呂の後はマクドナルドに寄り道してめちゃくちゃ適当&ジャンクなものでおなかを満たす😇🍟

夕食とは呼べないラインナップであった🙇‍♂️笑

f:id:WATANABE_BAU:20240624174826j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240624174823j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240624174828j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240624174831j:image

そんな感じであっという間に1日がおわり🙌

良い休日でした😌

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録