わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

集めて楽しい!チュッパチャプスサプライズ!

 

こないだ一緒に鶴橋へ行ったともだちが子ども達に可愛いものをくれたよ🍭

f:id:WATANABE_BAU:20230523230557j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230523230600j:image

トムとジェリーだ💖

 

自宅に帰ってさっそく子ども達のおやつタイムにプレゼントしたよ!

f:id:WATANABE_BAU:20230523230729j:image

開けてみたら運良くトムとジェリーがそれぞれ出てきたよ🐱🐭

f:id:WATANABE_BAU:20230523230817j:image

きゃわわ🥰

f:id:WATANABE_BAU:20230523230851j:image

ソフトクリームとポップコーンなんて最高の組み合わせだよ🍦🍿💖

あとは普通のサイズのチュッパチャプスが入っていたよ❗️

 

この可愛いチャームは子ども達の夏用パーカーのジップに付けることにしました😎

f:id:WATANABE_BAU:20230523231130j:image

ふたりとも白にしちゃったからぱっと見ではどっちが誰のかわからなかったのだ😂

これでわかりやすくなったよ㊗️

 

ちなみにこのパーカーはUNIQLOのメッシュ素材でUVカットしてくれるやつなんだけど、水遊びのラッシュガードとして、寒い日の羽織として、と色々使えるようだよ❗️(by UNIQLOアプリのクチコミ)

なんてったってすぐに乾くところがおすすめ🌟

娘は自転車送迎だから日差しが強い日に羽織らせたりしているよ☀️

(息子には羽織らせてない、どおせ年中黒いから😂🐦‍⬛)

 

可愛いチャームとチュッパチャプスをありがとう🥰🍭

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録