わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

かっぱえびせん

 

Netflix「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の話をした時にわたしの娘はものを並べる特性はないよと言っていたけど、全然並べておりました😂

f:id:WATANABE_BAU:20230208193706j:image

おやつのかっぱえびせんを並べ出す女🦐

f:id:WATANABE_BAU:20230208193745j:image

ウ・ヨンウが面白かったのでパク・ウンビン繋がりで「恋慕」も観てみたけどこちらも面白かった🥹

わたしは花郎もすごく好きなんだけど少女漫画×時代劇が好みなのかもしれない…💘

源氏物語や少女漫画ふしぎ遊戯も永遠に好きなんだけど同じようなジャンルだと捉えてオッケーか?🥹笑

 

かっぱえびせんを並べ出す女🦐である娘とは最近毎日衝突しているよ🙄💥

叱ってはいけないとわかりつつも、こちらも穏便に済ます事が出来ない事がたくさんあるよ。

こちらの言っている事理解出来ていないだろうなと感じつつも一方的に叱ってしまう事が多々あり😞

そんな時大泣きした娘は息子がいる部屋へ逃げる事を覚えたよ。

f:id:WATANABE_BAU:20230208195131j:image

大泣きする娘をなぐさめる息子。

わたしは息子の存在にかなり助けられておる。

娘もきっと息子にかなり助けられているのだろうと思う。

 

そんな日々なのでまたわたしは娘から嫌われつつあるよ🙄

娘はとうちゃんの後ろついて歩いてばかりでわたしにはちっとも懐かないのであーる😲💭

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録