わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

とりとめのない日記

 

夫の会社からお肉が届いたよ…🥹💘

f:id:WATANABE_BAU:20230114222110j:image

会社おごりの飲み会が一切無くなった分、お肉で還元されているらしい👏

忘年会も各自領収書と引換に5,000円支給だった👏

(我が家はお寿司を宅配して家族みんなで食べた)

 

未だに夫の会社の朝礼は毎朝リモート(音のみ)で、

必ず出勤しないといけないのは週1だけで、

自由に動けるからなにかとめちゃくちゃありがたい🙏

(もちろん週1以上出勤してもらっているけど)

 

コロナがあって大変な事もあったし、子ども達への影響はかなり大きかったけど、夫の働き方がガラリと変わった事は我が家にとっては好転だった…かな?

なにかと飲み会の多い会社だったからなぁ🍻

未だに全くゼロというのもなかなかすごいよね。

(個人的にはたま〜に行ってはるけどね)

 

だけどこれを当たり前だと思わないようにしよう。

ありがたい環境にいるだけだね。

 

息子の画力が上がってきていてとても可愛い絵を描くよ🖼(親バカ)

f:id:WATANABE_BAU:20230114223542j:image

階段の踊り場にホワイトボードシートを貼っていてそこに勝手に絵を描いてくれているので、階段を登ってきた時に絵が目に入ると「フフ…」となるよ😌💭

ホワイトボードのシート貼って良かった🥹

 

 

 

アンケートモニター登録